FC2ブログ

スケスケの白

  18, 2017 01:00
これってもう水につけちゃうと色々とアウトで、エッチする時ぐらいしか出番がなくなっちゃいました。
透けて見えちゃう方が何故か恥ずかしいんですよね。

Q&A
◯他のマイクロビキニストとの交流は?→昔はメールでちょこっと情報交換してましたよ
◯何かトレーニングされてますか?→もっぱらベッドの中でのトレーニングです(*^^*)
◯童貞くんとはどう楽しいの?→すぐに復活してくれるとこかな
◯貸し出しって一人で会うの?→だいたいは‥相手は一人じゃない事もありますよ
◯ハプバーに一人で行くことってあるの?→あることになるのかな
◯主人はハプバーでエッチしないの?→他の人としてますねー
◯他の人とエッチしてるところを主人に見られるのってどんな気持ち?→ごめんなさいって言う気持ちです
◯ナンパされてエッチは?→主人に命令されれば…怖いけど
◯カラオケの十八番は?→うーん、いつも流行りの曲しか歌わないです
◯ご主人との馴れ初めは?→クラブで声をかけられて
◯マイクロビキニにハマった理由は?→主人に褒められたのが嬉しくって
◯主人のどこが好きなの?→全部だけど特に低い声、命令口調なとこかな
◯処女はいくつの時に捧げたんですか?→19の時に主人に
◯あうらさんとリアル遭遇エリアは?→ゴメンなさいσ^_^;
◯イケメン、ブサメン、強面、エロエロメン~~~どれが好きですか?→引き締まったボディのイケメンですね!強面も好きです!年齢は関係ないかなぁ
◯危険日の他人棒中だしにチャレンジしたくないですか?→さすがに主人以外の人との子供は…
◯カーセは好きですか?→狭いですよ
◯お妾さんに(金額によりますが・・・)興味ありますか?→今の所ないかなぁ
◯一度に最高何発の中だしを貰いましたか?→数えてないと言うかよくわからないぐらい?
◯あうらさんの性趣向と同癖の女友達はいますか?→自分がよくわからないので同じ趣味かどうかσ^_^;
◯居るとしたら・・・その友達とはプレイしましたか?→主人のセフレさんとはプレイしましたよ
◯夫婦って何でしょうね?→いつ迄も好きで尽くしたい関係かなぁ
◯他のブロ友さんとかとプレイしたことありますか?→ないですねー
◯黒人さん、白人さん、倭人、~どれが一番美味しいですか?→日本人同士が一番です
◯好きな食べ物は?→ケーキが好きですよ
◯旅先での男のつまみ食いとかありますか?→主人次第ですねー
◯撮影会とかってやるの?→やってないですよ


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 34

えまお  2017, 04. 18 (Tue) 02:07

寝ようと思ったら…

あぁ!しまった!!!
寝る前にふと覗いたらなんて素敵なあうらさんがw

週に何度かの運動の後って気が高ぶって夜更かししちゃうんですが、違うところまで高ぶって余計に眠れなく!w

今回の写真みててふとした疑問が…
あうらさんて髪の毛きれいで長いですね?!
アルバムをみてても、一番短くて肩あたりなのかなぁと。
長い髪はご主人の希望などもあるのですか?
これまでどれくらいまで伸ばしたor短くしたことがありますか?

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 04:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 04:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 08:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 09:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 13:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 19:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 19:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポキール  2017, 04. 18 (Tue) 19:32

No title

あうらさん
丁寧にお答え頂きありがとうございますm(__)m
僕なりのあうらさん像がほぼほぼ出来つつありますよ~~^^
と言っても視たまんまのあうらさんでしかないですけどぉ~~(笑)

一つだけ質問していいですか??
何処かのモデル事務所とかその筋の?レーベルから
スカウトされたことありますか??
多分、色んなオファーはたくさんあるんでしょうね
何たってあうらさんは僕の女神様ですもんねぇ~(^.^)

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 20:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 22:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 22:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 22:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 18 (Tue) 23:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 19 (Wed) 00:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 19 (Wed) 02:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 19 (Wed) 19:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 19 (Wed) 21:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 19 (Wed) 22:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 20 (Thu) 12:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 20 (Thu) 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 21 (Fri) 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 21 (Fri) 19:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 21 (Fri) 23:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 23 (Sun) 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 24 (Mon) 10:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 24 (Mon) 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 25 (Tue) 11:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 28 (Fri) 00:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 29 (Sat) 19:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 03 (Wed) 20:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 03 (Wed) 22:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 04 (Thu) 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 05. 07 (Sun) 00:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?