FC2ブログ

Sexってスポーツですよね

  07, 2017 15:44
ダイエットにもなるし健康にも良いですよね!
私の場合は強制参加も多いですが、いつもいい汗かいたなぁって思えます。
特に自分から頑張っちゃうと次の日結構筋肉痛になるんですよね。なんだかんだで女性は無理な体勢してるんですよ!疲れた後は家にあるマッサージ機の出番です。最近のマッサージ機はお尻や肩や腕までマッサージしてくれるのでとても楽ですね(*^^*)

いつも通りQAデス

◯1000人超えてますか?→流石にそんなことは(*^^*)

◯主人が他の女性とするのは抵抗ありますか?→ジェラシーマックスですよ!!!

◯撮影はどこでしてるの?→主人に撮ってもらう時はホテルかラブホですねー。あとは貸し出されてる先のお家とかです。外は旅行先ですねー

◯得意料理は?→ケーキ作りが好きですよ(*^^*)

◯車は乗るの?→運転もするし乗ります。乗ってるのは主人に買ってもらったMINIですね。田舎なので車が無いと不便です。

◯性病は大丈夫?→1度だけヘルペスが喉に(T-T)

◯旦那さんには公認セフレっているの?→何人かは…ちゃんと家に帰ってきて欲しいです

◯黒人さんは今まで一人ですか?→4人ですよー

◯2本同時は難しくないですか?→ディルドで2本は楽勝なのでおち◯ちんなら意外に問題なかったですが、男性は気持ち悪くないのかなと思いました。上下で挟まれるので動きにくいので気持ち良さは微妙かなぁ

◯上は70歳以上の方ともあるそうですが下はは?10代とかあるかな?→多分ないですねー

◯童◯君はありますか?→楽しいですよ?

◯他人◯棒の現地調達はありますか?→1度だけ

◯HNの由来は?→バリのウブドのホテルから

◯他人◯遊びで今でもご主人の友人知人とあるんですか?→ありますと言うかそれが最初です

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment 22

-  2017, 04. 07 (Fri) 16:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポキール  2017, 04. 07 (Fri) 18:42

こんばんは

あうらさんの人気の秘密が質問の頻度や内容でよく理解できますね^^
エッチな質問ばかりでは申し訳ないので・・・
今回は趣向を変えてお聞きします。

・処女は何時誰にいくつの時に捧げたんですか?
・あうらさんとリアル遭遇エリアは(ここだけで宜しくデス)?
・イケメン、ブサメン、強面、エロエロメン~~~
どれが好きですか?
・危険日の他人棒中だしにチャレンジしたくないですか?
・カーセは好きですか?
・お妾さんに(金額によりますが・・・)興味ありますか?
・一度に最高何発の中だしを貰いましたか?
・あうらさんの性趣向と同癖の女友達はいますか?
・居るとしたら・・・その友達とはプレイしましたか?
・愛する旦那様とのなれ初めを知りたいデ~ス?
・夫婦って何でしょうね?
・他のブロ友さんとかとプレイしたことありますか?
・黒人さん、白人さん、倭人、~どれが一番美味しいですか?
・好きな食べ物は?
・旅先での男のつまみ食いとかありますか?
あとは~~~~何だかんだでやっぱり質問三昧で
ゴメンナサイですm(__)m

こんだけあうらさんに強く魅かれている証です
まぁスルーして下さい(笑)
オープンレスで良いのかなぁ~~??

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 19:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 19:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 20:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 21:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 21:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 22:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 08 (Sat) 06:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 08 (Sat) 08:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 08 (Sat) 09:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 08 (Sat) 15:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 09 (Sun) 22:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 10 (Mon) 05:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

天城のワサビ  2017, 04. 10 (Mon) 17:05

SEXはスポーツそうですね。
スポーツの中でも、プロレスに似てるなって思うんです。
相手の技を受けて凌ぎきり、此方からも攻めての技の応酬で、お互いに体力の限りに攻めあう。
しかも攻防のタイミングは、双方の阿吽の呼吸、正しくSEXでしょ。
良いですよね、SEXって。

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 11 (Tue) 03:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 12 (Wed) 12:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 13 (Thu) 21:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 16 (Sun) 13:37

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うま  2017, 04. 17 (Mon) 19:00

お世話になります。

はじめまして
いつもビンビンで楽しませていただいています。
黒人とのコメントに勃起しています。
あこがれのあうらさんと黒人のプレイの画像をぜひアップしてください。
想像しただけで最高に興奮します。

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 17 (Mon) 21:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?