FC2ブログ

エッチな話って?

  04, 2017 23:10
エロい話
本当のことかは皆様のご想像におまかせです!

○貸出プレイの最中花火大会に出かけて貸し出されてるおじさまにバイブで遊ばれたり生挿入されたりしたこと

○定期的に貸し出されてる年下の男性とラブホの廊下で舐めさせられてそのままバックでやられちゃったこと

○主人のセフレに乳首攻撃だけで逝かさせられたこと

○あそこに2本同時に挿れられて中出しされたこと

○知り合いにバレて生でエッチさせられたこと

○ハプバーで5時間ぐらい入れ替わり立ち替わりでエッチして何人と生でしたかわからなかったこと

○マッサージ師さんにたっぷり愛撫されてついつい生で求めちゃったこと

○黒人さんのおちんち○がすご過ぎて一晩中生でやっちゃったこと

○混浴で手マンされてそれを他のおじ様に見られたこと

○酔っ払って気付いたらラブホで一人だったこと

○タクシーで中出しされたアレが出てきてビックリしたこと

○繁華街のビルの非常階段で大勢の人を見下ろしながらのエッチで興奮したこと

○エッチな映画館で触られまくったあと咥えさせられたこと

○3穴全部挿れられた上に両手でも奉仕させられたこと

色々ありますがどれがお気に召しましたか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment 26

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 00:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 00:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 00:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 01:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 01:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 03:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 05:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 07:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 08:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 17:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 17:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 19:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 21:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

一発屋っ太郎  2017, 04. 06 (Thu) 00:57

大好きです

またまた頭がクラクラするようなエッチな話し、凄いです!
他人棒プレイの数々を知ってあうらさんのイメージがここ最近でガラッと変わっちゃいましたが今の方がいいです!好きです
私も妻のこと愛してますが、まだ他人に抱かれるとこ見たい、あきらめきれません
旦那さん、あうらさん羨ましい限りです

今回の画像も可愛いですね、乳首も綺麗ですよ!!

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 06 (Thu) 01:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 06 (Thu) 03:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 06 (Thu) 14:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポキール  2017, 04. 06 (Thu) 17:23

羨望!!

あうらさんのこれまでの他人棒プレイの遍歴に興奮と憧れが同居してます^^
エッチ、弩スケベすぎますよ~~マジに^^(嬉しいですが)

でも、益々あうらさんだ好きになったし強く魅かれております。
我妻にも何時かは他人棒と言う願望は有りますが
子羊のように臆病で小心者の僕にはカミングアウトすら出来ませんが(>_<)

あうらさんの旦那様みたいに海のように深い愛情と大空のように
大きな器の男に成りたいものです
あうらさんと旦那様のような夫婦に憧れます!!

Edit | Reply | 

UTA  2017, 04. 06 (Thu) 17:54

質問です。

初めまして。数年来の、あうらさんのファンです。マイクロビキニでファンになって、それからの衝撃画像でますますファンになって。最近、ブログが再開されて、またまたファンになってしまいました(笑)
複数プレイに参加したいくらいです。
質問です!私の経験人数は100人超くらいですが、あうらさんは1000人超えてますか?

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 07 (Fri) 15:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?