FC2ブログ

下着のない生活

  04, 2017 19:45
ワンピースやミニスカートの時は主人がいつでも挿入出来るようにしたいのでノーパンがデフォルトになってます。
と言う事で最近なんだかんだで下着を着けずに外を出歩く癖がついちゃってますが、私の場合すぐに乳首が勃っちゃうので(あと舐められすぎたのか最近色が濃くなっちゃってf^_^;)上はカーディガン羽織ったりで隠してます。
でもちょっと素材が硬めの服だと擦れて気持ちよくって車のシートとかにエッチなシミを付けちゃうこともありますよ(*^^*)

ではでは恒例のQAです。
なんかエッチな質問が多かったけど問題ないのかな??

○好きです!付き合ってくださいor結婚してorエッチさせて!→人妻に何を言ってるんですかf^_^;

○パス教えて!→自分用なのでご容赦ください。

○一人エッチする時どんなことを思ってしてますか?→主人に冷たい目で見られながら何本もの大きくて硬いおちんちんに生でされてるのが興奮しちゃうのでそれがオカズですねー

○今までどんなエッチが感じましたか?→やっぱり初めての人達との複数エッチですね!

○スペルマはどんな味がするんですか?→色んな味ですねーf^_^;

○奥派?クリ派?→奥ですねークリは感じ過ぎちゃうので最初からはキツイかなぁ。

○挿れたまま動かずにグリグリって好き?→大きさと硬さかによってですよ。出る直前の膨張?と出てる時のドクドク感はいつでも最高です!

○マンガって見るの?→人並み以下ですねー。でもエッチな漫画は読んじゃいます(*^^*)

○中出しって相手によって違いますか?→違うけど連続だとよく分からなくなってきますよ

○アナルエッチは綺麗にしてからですか?→うーん色々です。でも汚いのは嫌い!

○他○棒ってどこで見つけるの?→全て主人に任せてます。だって怖いじゃないですか!?
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment 8

-  2017, 04. 04 (Tue) 19:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 20:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 21:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 22:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 22:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 23:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 05 (Wed) 00:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?