FC2ブログ

中で!?

  30, 2017 00:30
昔は家の中だとほぼ全裸状態で生活していたのですが、子供の成長とともにそう言うわけにはいかなくなって上はゆるゆるのタンクトップ、下はスケスケのTバックで生活してるのが最近のスタイル。夜はもちろん裸で布団にGoですが、ちょっと問題が出て来ました。
朝起きるとシーツにえっちなシミが(笑)
結構愛液?が多い方なので寝ながらオナニーとかしてるみたいでシーツが結構大変なことになってます。なので今年に入ってから一応おぱんつ履いてる状態で就寝してますが、毎日夜用と昼用の下着が必要な感じです。
中といえばあっちの出しはいつもです(*^^*)
そのためにピル飲んでますから。
温もり感じてえっち出来ないと楽しくないし、ゴム有りだとかぶれちゃうんで絶対生です!

と言うことで恒例のQAです
と言うかエッチな質問が多過ぎですw
シャンパンとワイン開けた勢いで全部答えちゃうね(*^^*)

○30歳すぎて性欲って強くなった?→もともと強かったけど恐ろしくw
○思い出の中出しは?→10代の時に初めて複数プレイした主人と主人のとってもデカチンの友達ともう一人の友達との4Pが一番記憶に残ってます。ぶっちゃけ過ぎたかなf^_^;
○中出しって相手によって違いますか?→その時の体調と相手のおちんちんの硬さと溜まり具合かなぁ。
○SMプレイや拘束ってしますか?→お尻叩かれるのは好きみたいです(*^^*)縄とかはほんと跡残るのでちょっとしかやったことないですね〜
○競泳水着って着るの?→高校の時のスクール水着までですねー
○外国人とのSexって?→黒人白人中国人は経験ありですよ(*^^*)
○前回の写真はいつの頃ですか?→23〜24歳の時かなぁ。ちなみにコスプレの時はいつもノーパンですよ(*^^*)
○ガンガン突かれますか?→人それぞれですねぇ〜。スローセックスもありかなって最近思ってます。
○こんな写真リクエスト!→最近主人が撮ってくれないんですよね
○好みの男性のタイプは?→引き締まった筋肉質で
あそこが硬くて大きくて体力あれば最高ですよー
顔は問いませんw
○何歳までオッケーですか?→年齢的には70歳までオッケーと言うかそれ以上の人とも…(*^^*)
○好きな体位は?→正常位が楽ですwでもバックは顔が見えないから刺激的だし、そのまま串刺しされるのも好きですよ(*^^*)
○複数中出しってした?→へへへ(*^^*)
○フレ枠って増やさないの?→気が向いたらデスかねー
○お尻はどの太さまで入るの?→リアルディルドーのLは入っちゃうかも
○複数プレイって覚えてないぐらい多いの?→です
○ヌーディストビーチはトップレス?→開放感がある方でまったりしてますよ!?
○ポルノ映画館での露出は?→一回だけ。お○りとフェ○までですよ(*^^*)
○混浴で露出は?→たまーに。冬は結構しちぃますねー寒いし。
○アナ○は好き?→うーん、気持ちい時とそうじゃない時があるので難しいです。
○海外はよく行くの?行くならどこ?→年に2、3回ぐらいロングステイで行ってます。バリが好きですが、行ったことないビーチに行くのが楽しみです。
○人が全くいないところでの全裸か人混みの中でのチラ見せどっちが好き?→誰もいないと言うか主人と2人きりが良いなぁ
○ディルド入れた後にペニスって物足りなくない?→いえいえ男性がフィニッシュする時の膨張する感じと中に温かいのが広がる感じが好きですよ。
○主人以外とすることになった時抵抗はありましたか?→主人の性奴隷なので全くです!

なんとなくここからは場外編かなぁ
ちょっと寂しい
○子供って障害?→Sexi繋がりの人は知ってるけど子供の話は基本しないし障害なんか無いですよー
○旦那がブログ書いてるの?→主人はそんな暇じゃないですねー





[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment 36

-  2017, 03. 30 (Thu) 01:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 02:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 05:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 06:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 09:35

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ジョーカー  2017, 03. 30 (Thu) 09:48

おはようございます。

おはようございます🎵
さて、Q&Aです❗
って、寝落ちしたべ❓
Σ( ̄ロ ̄lll)

ンで、アウラさんって全裸派だったんですね🎵
私は、パン1派です。
全裸の時もあったのですが、目が覚めると体が宙に浮くポルターガイストになってしまうので、パン1派に成りました❗
( *´艸`)

オコズカイが無い時には、オークションでアウラ染みしみベッドカバー❗てのは❓

私が必ず落札してみます❗

ちなみに、36回のリボ払いで🎵
( ^Д^)

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 10:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 11:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 17:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 17:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポキール  2017, 03. 30 (Thu) 18:29

こんばんは^^

あうらさんの絶対生だし派には敬意を評したい位です(^.^)
確かに生の感触、蠢く密着感を堪能し味わったら
純生一本ですわね~~

ゴムでかぶれるって事はあうらさんの蜜壷は
かなり繊細で敏感なんですね^^
僕も完全生、絶対生派なんで親近感を覚える次第です(笑)

また、一つお聞きしたいのですが??
あうらさんは緊縛、拘束、SMプレイとかはお好きでしょうか??
それと、競泳水着は着ますか??
マイクロビキニのスレタイに反しますが・・・
ホントいっつも申し訳ありませんm(__)m

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 19:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 22:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 30 (Thu) 23:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 01:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 10:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 12:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 13:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 16:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 16:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 17:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ポキール  2017, 03. 31 (Fri) 19:39

ありがとうございます^^

あうらさん  こんばんは~
丁寧な御回答をありがとうございます。
あうらさんの真摯な姿勢に感激です^^
取り急ぎ感謝の言葉を申し上げますm(__)m

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 20:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 22:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 31 (Fri) 22:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 01 (Sat) 00:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 01 (Sat) 05:28

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 01 (Sat) 21:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 01 (Sat) 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Kaede  2017, 04. 02 (Sun) 10:07

初めまして。

あうらさん、始めまして、Kaedeと申します。
お褒め頂いて、恐縮です。(^_^;)
もうおばあちゃんの域に達してます。(笑)
それに比べ、あうらさんは、とても綺麗です。
Kaedeとは比べようも有りません。
有難う御座いました。

縛りにもぜひ挑戦して下さい。(笑)
またお話しましょう。(^^♪

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 02 (Sun) 12:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 03 (Mon) 04:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 03 (Mon) 04:47

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 07:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 04. 04 (Tue) 15:18

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?