FC2ブログ

寒い!

  17, 2017 23:59
なかなか暖かくならないですね。
ほんとビーチが恋しいです。

海外だとGストリングでもだれも声をかけてこないのでマッタリできます。日本だとスマホで写真見せられて「これってあなたですよね」と声をかけられるので最近は大人しめのビキニばっかり。
さすがに??!な画像を見せられてエッチに誘われたりするとゆっくり出来ないです(笑)
やっぱり尻軽に見られちゃうのかな?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment 17

-  2017, 03. 18 (Sat) 00:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

あうら  2017, 03. 18 (Sat) 00:12

Re: やっぱり

> やっぱりあうらさんにはマイクロビキニを着ていて欲しいですね(๑˃ٮ˂๑)
> 確かに見かけたら声をかけたくなりますが…(笑)

子供がいる前でしゃぶってってオチンチン出された時はビックリしましたf^_^;

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 00:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

かずぴろう  2017, 03. 18 (Sat) 00:20

No title

うわぁ!美しすぎる!!
そりゃあ声かけますって!!

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 03:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 15:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 16:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 16:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 18 (Sat) 18:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

天城のワサビ  2017, 03. 18 (Sat) 21:27

やはり、素敵なお尻ですね。
プールで見掛ける事が出来たら、舞い上がってしまって、声を掛けてしまいたく成るのは理解出来ますが、ファンならそこはジッと我慢ですね。
また、刺激的な姿を見せてください。

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 19 (Sun) 02:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

がちまやー  2017, 03. 19 (Sun) 09:08

こちらも寒いです

ほんとおかしいですね
ついこないだまでこちらもカンヒザクラが咲いていました
例年だと2月には散ってしまうのに
こんな状態で海開き出来るのか、想像つきません

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 19 (Sun) 23:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 19 (Sun) 23:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 20 (Mon) 06:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2017, 03. 20 (Mon) 10:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?